北陸の子連れANAマイラー日記

北陸在住のマイラーの活動記録、子連れ旅行記などを発信します

ANAマイルを本格的に貯め始めるまで①(アフィリエイトの後悔)

 数年前に、「アフィリエイト」を知り、A8.net や TrafficGate などのアフィリエイトサイトに登録しました。一番よく使ったのは、A8セルフバックでした。ブログに貼って他の人に紹介する手間がいらず、自分自身で完結できるところが良かったですね。

f:id:tame92:20171029124503p:plain

 クレジットカード発行やFX口座開設の案件で報酬(現金)を受け取りましたが、今にして思えば、もったいなかったですね。

 というのも、「報酬を現金で受け取る」ということがお得でないからです。ANAマイルにすることが出来れば、1マイル=1円どころか、国際線のビジネスクラス利用で1マイル=5~6円の値打ちが出ますよね。

 クレジットカード発行やFX口座開設で報酬を受け取ることが出来るのは1度限りなので、現在のポイントサイトで案件を見かけても利用することができず、悔しい思いをしています。皆さんは、後悔することがないようにしてくださいね。